« ラベンナ音楽祭2015 コンサート | Principale | Patnerへのマエストロの悼みの言葉 »

domenica 8 febbraio 2015

Andrew Patner亡くなる

シカゴの音楽記者・評論家、Andrew Patnerが3日亡くなりました。55歳でした。

マエストロ・ムーティとシカゴ響について、暖かな批評(たとえそれが批判であっても)をいつも書いていました。
マエストロへのインタビューもいつも活発に弾んだ内容でした。

メールでやりとりしたこともあり、来日公演でお会いできるのでは、と楽しみにしていたのですが。

悲しいです。

心からご冥福をお祈りいたします。

2015年2月3日chicago magazine

Remembering Chicago Music Critic Andrew Patner

|

« ラベンナ音楽祭2015 コンサート | Principale | Patnerへのマエストロの悼みの言葉 »